☆松茸ちらし☆

今日は11時からバイトだった。今日から秋の新メニューってことで定番の松茸ちらしや秋の吹き寄せ
が始まり、みんなてんてこ舞いで忙しかった...
しかも明日ど〜してもバイトにでて欲しいと言う事なので5時からでることになってしまいました。
絶対ライダー四人もいらないのになぁ。。
ところで、俺は根っからの巨人党なんですが最近、巨人が調子良いので
やっと野球が楽しくなって来ました!!
今年の優勝は無理だけど今年は若手が台頭してきているので来年以降が楽しみ☆
パ・リーグでは楽天がここからどれだけ強くなれるのかが密かに楽しみです☆
今、24時間テレビ見てるんだけど、あのマラソン、今年はアンガールズが走るらしいけど、本当に
走り続けているのか疑問。。。
俺は高校時代に走った30分が限界です!!
明日は日産スタジアムで行われるフリマに行って来たいと思います!!
久々のフリマだから楽しみだなぁ☆
夏休みに入って服買ってなかったので良いのがあったらガッツリ買いたいと思います☆
まぁ一番欲しいのはテレビだけどねぇ☆