☆チョコとモモ☆

今日は、午前中に起きてバイキングに行く予定だったけど、案の定前日6時ぐらいに寝たので二人とも
起きれるわけもなく、1時ぐらいまで爆睡。
俺は、チョコとモモを連れてくるために一旦家へ帰宅。その際にミナにドッキリで近くの
リサイクルセンターで6千円のテレビを購入!!これでやっと、イライラせずにゲームができる☆
そして、テレビの入れ替えをしたり、チョコ&モモと戯れたりして7時頃に帰宅。
うちの愛犬たちは、ハシャギ疲れたのか二匹ともグッタリしてます。。
俺はガキって言う言葉が一番嫌いだ。
自分に当てはまるから余計嫌いだ。
努力はしてるんだけどまだまだ大人になってない。
もっと②努力しないといけないと最近思った。
何でもその場の勢いで行動してはいけない。後先のことを考えて行動したい。
とりあえずできることからやって行きたい!!
絶対イイ男になって見返してやる!!
あっ!!独り言だから気にしないで☆
オナラしてごめんなぁ☆(笑)