重量挙げで失禁・・・

今日は朝七時ぐらいまでミナと起きていて、その後一回親を会社まで送るために帰宅。今日は、
ミナが横浜の就職センターに行くためにバイクで送る。その就職センターは、桜木町にあり
ミナが話を聞いている間俺は暇なので近くをブラブラ★
コンビニで立ち読みしたりスタバに行ったり・・だけど待っている時の時間は経つのが遅い!!
しかし事件はその時起こった!!!!!!!!
あまりに暇だったためクロスワードでも買って時間を潰そうと思い、本屋へ行くため
エレベーターに乗り、六階から降りている時いきなり警報ベルが!!!
何かと思って見てみると・・・「地震が発生しました!!安全確認のため停止します」
おいおい!!このエレベーターに乗っているのは俺一人。。。
ガクン!とエレベーターが停まること30秒近く。
この30秒はとてつもなく長かった。。。そして、「近くの階に停止します」というアナウンスが入り
三階で停まりやっと解放されました・・・
一人で乗っているエレベーターが停まるってかなり孤独を感じたよ。。。
でも貴重な体験が出来ました☆
良い子のみんな!!地震の時はエレベーターは使えないので、絶対にマネしないように!!☆
そーいえば今日バイトの給料が入りました☆☆
今月は久々の十万円プレーヤーになりました!!!かなり嬉しい☆
でもいっぱい入ったからといって使い過ぎないように少しづつ貯めていきたいと思います!!
明日はミナの面接の日!!脱ニートのために頑張れ☆☆