俺のIQ721!!

今日は朝からバイト。前日朝の5時ぐらいまで起きてたからかなり眠かった(>_<)しかも意外とダラダラ混んでて、さらに客からのクレームの電話を受けた俺はイライラしてました。
クレームの内容は今度から茶月では宅配料金とプラス200円貰うことになったんだけどその客は注文もしてないのにただその事について『高過ぎる!!』だのなんだの15分ぐらい文句を言うだけ言って電話を切った。

客商売は改めて大変だなぁと思った瞬間…Priceress☆
バイト後は家に帰り、飯食ったらいつの間にか寝てました…ごめんなさい(>_<)

今日は朝からバイト。まぁいつも通り微妙な混み具合だった。

夜はレポートやりながらお酒を飲む。最近居酒屋に行って飲んでないなぁ。。。
金がないからしょーがないけどね。宅飲みも楽だから好きだけどねぇ!!
んで、レポートが一段落したところで麻雀に切り替え☆
結局寝たのが四時ぐらいかな。
そーいえば、寝る前に聞き覚えのあるでっかい声が聞こえた。かなり酔っ払っていたようで☆
お疲れさんです☆☆