☆飲ま飲まイェイ☆

今日起きたのが1時ごろで、ミナとダラダラ過ごして俺は7時からの高校飲みに行くために
ミナとバイ②!!今日の飲みは、恒例となっている一俊・友秀との三人飲み!!
毎年、春・夏・冬と学校が休みになると飲んでて、毎回②異常なほどの盛り上がりで、
これからみんな忙しくなると思うけど出来る限り続けて行こうぜぃ☆
ってことで笑笑で一次会!!いつも通り一俊は酒強いねぇ☆みんなで近況報告したり、
昔話に花咲かせたり今回もヤバイ盛り上がったよ〜!!
軽く酔っ払っている俺たちは、そのまま遊遊千歌でカラオケ☆
ここでもまるでライブのような盛り上がりであっという間に1時に解散した。
明日友秀がバーベキューがあるとかなんとかで今回はオールしなかった!!
友秀は体調万全で行ったかぁ!?(笑)一俊、ちゃんと11月に企画しろよ☆
やっぱり高校の友達は最高だね☆☆☆
その後、酔っ払った俺はショージさん・タイチがミナん家で飲んでいるところに参加して
絡んでしまいました。。ショージさん・タイチごめんなさい.....
  

次の日は朝からミナにはご迷惑をおかけしました。。。。。。