☆多数派の強み☆

今日は二限から授業だったけど緊急事態が起きた!!うちの愛犬であるチョコが原因不明の血便に。。とりあえず病院へ行き詳しい検査をしてもらうことに。検査は血液検査とレントゲンをした。
特に異常はなく血便も止まった。ただまだ下痢が続いていて部屋中がウンチ臭くてたまらない(>_<)とりあえずファブリーズをしまくってるけどもうてんやわんやでした。もう一匹の愛犬であるモモは自分のウンチやチョコのウンチを平気で食べてしまうバカ犬なのですが流石に下痢のウンチは食べませんでした。

それにしても動物病院って高いね。。。血液検査とレントゲンだけで12000円もしたよ!!今はペットブームだし病院はガッポりだな。