☆一年記念☆

今日は依田氏と付き合って一年記念☆☆あれからもう一年経つのかぁ。。。早いなぁ…。記念日にはサプライズということでケーキを買っておきました(^o^)
ってかケーキ買うときに付けてもらうプレートあるじゃん!?あれに書いてもらう時恥ずかしいよね(>_<)

店員『プレートには何て書きますか??』



俺『……一年記念で。。』

店員『えっ??』


俺『いや…その…一年記念で…』


恥ずかしすぎてあの時の空気は二度と味わいたくないよね。。。

夜はバイトのアライさんが今日で辞めるのでバイト先でお別れピザパーティーをした。
今までお疲れ様でした。。
そしてアライさんが辞めるので田代さんがまた復帰することになった。。。
なんかパートのおばさんのエグさを知った…。