☆デジャブ☆

今日は朝方までダラダラと起きていたせいで夕方までグッスリ寝た☆☆
何もない休日って最高だね!!
っていうか今日はセンター試験一日目だね!!受験生だった頃を思い出すよ(>_<)
俺のタメでまだ受験してやついるのかなぁ??もう三浪になるんだよね‥

やっぱりセンターの日は天気悪いね。俺らの時も雪降ったし、今年も暖冬って言ってたわりにはしっかり降ってたしね☆
まぁ何はともあれ受験生のみんなは頑張って下さい(^o^)

俺も受験生に負けじとテスト勉強頑張ってます☆
夜久しぶりにサスペンスドラマ見た。題名は『混浴露天風呂殺人事件』やっぱり数人のお姉さん達が恥じらいもなくポロリを連発してた。
テレビの規制が厳しくなったのにこの手のドラマ昔から変わらないね(>_<)
それにしても木の実ナナの服装はどうにかならないのかね。。。
あれじゃエアロビの選手だよ。