☆バハラ☆

今日も朝からビックサイトにて合同説明会に行って来ました!!
土曜日だったから敵は昨日よりも大分多かったなぁ。。
今日は早めに帰り、沖津さんと一緒にハバラへ初上陸☆☆
中学生以来なのでどこに何があるなんて覚えてないし大分変わった気がする。
もちろんバハラに来た目的は一つ!!
SO!!メイド喫茶です!!
前から一度は行って見たかったんだよね(^-^)

警察署で道を聞きながらやっと到着した!!
いざ入ってみると…
『いらっしゃいませ!!御主人様』って…
本当に言ったよ!!
けどその後は何のイベントもなく550円の高いコーラを飲んで帰りましたとさ。。。
予想外につまらなかった(>_<)
次はツンデレ喫茶だな(笑)