☆シェラトンホテル☆

今日はミナが原付の免許を取るため朝4時に起きて二俣川へ☆☆

本試験の前にタムラという裏校に行った。
裏校とはその日に出る試験問題を教えてくれる大変素晴らしいところである。

ミナを二俣川まで送り車の中で軽く寝たあとはO会社の人事の人と会うために横浜へ。
選考には一切関係ないって言われたけどどうしても意識しちゃうよね。

まぁなんとか乗り切り再び二俣川へ向かい、なんと満点で合格したという報告を受けて夕方までひたすらゼリヤで時間を潰した。
あのミナが受かったなんて信じられないけどね笑
夜はユーマさんに連絡を取りだいぶ使っていなかった原付を直してもらい一時的にミナが所有することになった!!

ユーマさんありがとうございました☆☆

また心配の種が増えたよ(>_<)