☆桐生〜ちゃん☆

今日は朝一で五反田にあるJ会社の説明会&筆記試験だった。
初めて一般常識の問題解いたけど意外と難しくないことが判明。
Q:次のうち仲間外れはどれか。
木村拓哉
中居正広
稲垣吾郎
亀梨和也


まぁこんな感じの問題でした。

地元に帰ってからは横浜に映画を見に行った!!

何の映画かと言うと桐生一馬だよ!!
かなり…



つまんなかったよ…

つい寝ちゃったよ…

あの映画の出来映えじゃあゲームの面白さは半減するよね。

その後はラウンド1にクレームを付けに行きユースケとかと合流しゼリヤで飯を食って、四人で湘南平までツーリング…

あり得ないぐらいの寒さと闘い、半荘やって解散。

久々の麻雀のためハコちゃいました(>_<)