Martial Mothers

え〜と…


本日…


二つ目の内定をO会社から頂きました!!!!

今日最終面接だったんだけど初めの15分ぐらい話をして、その場で内定を貰いました☆☆

かなり嬉しいね(^o^)

就活頑張ってて良かったよ(>_<)

これで最初に内定を貰ったN会社は辞退する予定。
俺の就活生活もそろそろ終わりを迎えようとしています☆☆

あとは第一志望に向けて突っ走るのみ!!

ってな感じで気分良く帰宅すると…
美奈から『バイクで転けた!!』との電話が。。。

なにやらスロットルが戻らず焦って転んだらしい。
いつかは怪我すると思ったけどこんなに早いとはね…

次バイクで怪我したらバイクは没収です!!(笑)