ストライカー長井

今日は昼からケンスケ、明雄とバッティングセンターへ☆☆

久々に体動かして気分爽快だね(^o^)

前回バッティングセンターに行った時よりは全然良かったけどまだまだ本調子ではない感じ。。。

草野球の試合も近いし自主トレでもするかな。

帰りはくら寿司に寄って腹一杯食べたよ☆☆

普段寿司屋でバイトしてるけどやっぱり回転寿司は気分が違って美味しいね(^o^)

くら寿司で思ったんだけど回転寿司の原理ガイマイチ良くわかんないよね!?
あと回転速度は絶妙だよね。誰が決めたのかなぁ??
まぁどうでもいいか。

夜はミナがうちに来てご飯を食べて行った。

ってかカボスっていうサイト知ってる??
もし知ってたら教えて下さい(>_<)

イマイチよくわかんないや(>_<)