カフェレストラン

今日も雨が凄かったね。
こんな悪天候の中、四年になって初めての授業があるため学校に行きました。

なんせ今年は3単位取ればいいのでかなり気が楽です☆☆

夜はお金がなく、飯もない家泣き子のミナが我が家へ来て夕飯を食べた。
最近我が家への出現率が高いミナは愛犬と戯れて帰りました(^o^)

その後は友秀から連絡があり麻雀をやろうと思ったが…なかなか人が集まらないので中止なり、イッシュンと3人でガストで話したい放題でした。
イケメン男3人がガストって言うのもどうかと思いましたが。。。

あっ!!…

イケメンは嘘でした…

正確には
子豚…
ホクロ…
魚…
です。。。(笑)

そんな感じで久々に喋ってかなり楽しかったなぁ(^o^)

ドタキャンすんなよ!!☆