西口プロレス

今日は横浜アリーナでやっているフリマに沖津さんカップルと行った☆☆
アリーナなんて高校時代にメガパフォーマンスで踊って以来…(笑)

今考えるとよくあんな踊りを踊ってたよね(>_<)
フリマ自体はあまり買うものが無かったけどアンリのユニホームが安かったので買っちゃいました!!
ちなみに沖津さんはバッジョです。

そして本日のメイン!?イベントはたまたまアリーナに営業に来ていた長州小力率いる西口プロレスの観戦☆☆

とても台本に忠実でなかなか面白かった☆
小力のパラパラも生で見れたし、アントニオ小猪木のモノマネも見れたし良かったのでは(^o^)

夜は昼間のメンツ+あぶちゃんで焼き鳥工房→魚民飲み。

全員酔っ払いでかなり楽しかった☆

ちなみになぜか魚民の割れたコップを持っていました。

何故??