春の便り

今日はこどもの日。うちのバイトは目まぐるしいぐらいに忙しいけど、俺は山梨でノンビリ(^o^)
今日は昼前に起床して、近くの神社でお祭りがあるとの情報を手に入れたので早速行ってみた!!

予想外の大きさでビックリ!!屋台を端から回って食い尽くしてやりました☆☆

ふと思った事は、山梨の女の人はギャル系の格好ばかりしていた。
俗に言う個性派的な服装は少なかったな。

ちなみに俺はギャルは嫌いじゃないです(^o^)

その後は山中湖で初めてスワンボートに乗ったりと山梨を満喫しました!!
夜はご飯をご馳走になり、帰省ラッシュを避けるために夜中の二時頃に神奈川県に向けて出発した。

GWは疲れたけどなかなか楽しかったなぁ☆☆

あぁ〜明日はバイトだぁ(>_<)