食物連鎖がいい感じ☆

今日は朝からラストまでバイト。。。
疲れたけど、今月の給料明細見てテンションアゲアゲです☆☆

久々の大台突破だったので給料日が待ち遠しい(>_<)

今日は色々と事件の多い日だった。
まずはZARD坂井泉水が転落して亡くなった事。亡くなった事もかなり衝撃的だったし、病気だった事にもビックリ。

たった3メートルの高さで死んでしまうなんて…人間の命はとても儚い。。
もう一つの重大事件は現役の閣僚である松岡農水相が自殺。
俺が思うにスキャンダルが真実かどうかわかんないけど、解決しないままうやむやにされた気がしてしょーがない!!

そこまで追い詰められる問題だったのかなぁ。