帰宅

朝バスの中で目覚めるとすでに大阪に到着していた。

昨日の夜はバスの狭さと寝心地の悪さにイライラしながらもなんとか寝ることができたよ。

大阪の街並みは東京とほとんど変わらず、高層ビルが建ち並んでいた。

いざUSJ着くと、開園と同時にまず新しく出来た唯一のジェットコースターに乗りに行き、次はET、スパイダーマンバックトゥーザフューチャージュラシックパークジョーズバックドラフトターミネーターとほぼ全てのアトラクションを回ることが出来た☆☆

ハロウィンのショーも見ることが出来たし、大満足だったよ(^o^)

一番のお薦めはなんと言ってもスパイダーマン!!
これはヤバいから!!

USJの後はバスの時間まで大阪を歩き回ったよ(^o^)

たこ焼きもお好み焼きも食ったし、楽しかった☆
総括として、大阪の女の子は派手で大胆なファッションの子がかなり多いってことです!!

帰りのバスはゆったりで東京まで爆睡でした。


ちゃんちゃん。