開幕

今日はバイトが無いため昼過ぎまで熟睡モード。

午後は、ミナを実家に送らなければならないため、台風の中いざ山梨へ!!

行きになんっつ亭に寄ってラーメンを食べようと思ったけど、準備中のため断念。。。
皆さんは、今まで食べたラーメンの中で何が一番美味しかった??

俺は、やっぱり藤沢にある「松壱屋」かな!!
なんか身近過ぎてレア感は無いけどあの味が一番好きだなぁ(><)

夜は今日から始まった日本シリーズを観戦☆☆

試合は日ハムのダルビッシュが完投勝ちで日ハムが勝利!!
昔から中日は好きではないので良かった☆

それにしてもダルビッシュは凄ぇな!!
とてもタメには見えないよね。

にしても試合中のサエコの反応がウザかった!!
足に打球が当たったぐらいで泣きそうになりやがって!!


羨ましいぜ(><)