やすやす

今日は金曜日恒例の鍵締めのため朝からラストまでバイト。

今日は最近と打って変わっての暇っぷり。
明日の反動が恐ろしいよ(>_<)

夜は沖津さんカップルと藤沢の安安にて飲み会☆
最近安安に行く回数が増えたので行きつけの店になりそう(^o^)

辻堂にあったら最高なんだけどなぁ〜!!

地元に戻ってからは何時も通り白木屋でカラオケして解散。

今週は明日もバイトがあるため早めに就寝。

そーいえば明日から北京オリンピック出場を懸けた野球のアジア予選が始まるよ。

フィリピン、台湾は問題ないとしても出場枠が1つしかないから二日目の韓国戦がかなり重要に!!


あんな奴らぶっ潰してしまえ!!