配属会社決定

今日は朝からラストまでバイト。
今日から来月の5日まで驚愕の9連勤だよ…

そんな中世間一般の会社は今日が御用納めということで、結構忙しかったよ(>_<)

夜は今年最後の花金だったけど、ミナがはぐれ刑事を見たいために家で細々と飲み会。。。

新年会はパァっとやりたいね(^o^)


話はガラッと変わるけど俺の最終的な就職先が決まりました!!

今まではグループ採用だったので配属会社は決まって無かったんだけど、今日、内定先から連絡があり、ブロードバンド事業の会社の方に配属になりました(^o^)

今旬なのは携帯事業だけどBBの流通とかも個人的にやってみたかったのでこの結果には満足☆☆

いよいよ働くんだなぁ(>_<)