王様ハラミ

今日も朝からバイト。
フリーターのく○野郎がバックレたおかげで今週は土日ともにバイトなのです。。。

夜はうちの親とミナの3人で牛角に行って夕飯☆
やっぱり王様ハラミは最高に美味いね(^o^)

明日は関東でも積雪の予報。
1日中降る予定なのですがそんなことになったらうちの店は終わりです。
明日は節分で恵方巻きの日なので予算は98万というバカげた金額です。

そもそも恵方巻きなんてのは関西から流れて来た風習であって、こっちの人がやり出したのはつい最近のこと。

ちなみに恵方巻きを食べる時は年毎に違う方角(今年は南南東)を向きながら太巻きをかぶりつき、食べ終わるまで喋ってはいけないというのが本当のルール。

興味がある人はやってみて〜!!