グアム1日目

今日から金曜日までグアムに行って来ます!!


藤沢を3時の電車に乗らなければいけないのに、こんな日も朝だけバイトをしたよ。

さすがに今日ぐらいは休みたかったけど、

『人が居ないから…』


人から頼まれたらNOと言えない日本人なのです。
バイトも無事に終わらせて向かうは一路成田空港へ!!

グアムは二回目だけど海外行くだけでワクワクするよね☆


8時40分発の飛行機に乗り、グアムには1時到着。
相変わらず機内食は不味かったものの、無事飛行機も到着して、いざホテルへ(^o^)

今回は前回よりもホテルを一段階グレードアップしたからなかなか部屋も広くて良かったよ☆

さぁ明日からグアムを満喫するぞ!!