☆お初☆

初めまして!!
俺もつい日記を始めることになりました☆
やっぱり俺って人に影響されやすいんだなぁ。。ってことでこれからよろしくです☆
今日は彼女さんと海浜公園のプールに行ってきました☆
今年三回目のプールなんだけど今回は開園とほぼ同時に行って場所取りしました!!
しかも今日は彼女さんがお弁当を作ってくれてウキ②で行きました☆なんか弁当を持って行くだけで
楽しみが倍増するよね☆
10時から昼まで遊んで弁当食べて二時間寝て少し遊んで帰りました。意外と疲れたなぁ〜。。。
しっかし今日はかなり焼けたよ〜 
これから飲みに行ってきま〜す!!
日記をちゃんと続けられるか心配だなぁ。。。
頑張るぞぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!