ホモじゃない!!

今日は朝から夜までバイトだった。。8月はかなり入ったから給料期待できるなぁ☆
今月からバイクのローンも始まるし今の俺にとってお金はいくらあっても足りないです・・・
ところで昨日の夜タイチに髪を染めてもらった! 
自分の髪は染まりにくいと思ってたけどサランラップ使うと大分違うね!
おかげ染まりすぎちゃったよ。。ホモみたいって言われちゃったよ!(全然違うからね!!)
話変わるけど、うちには二匹のミニチュアダックスがいるんだけど、
じゃれ合ってるのか本気で喧嘩してるのか分かりません・・
犬の良いしつけ方知っている人は教えて!!
今日「エンタの神様」でメイド喫茶の格好をした奴がコントしてた・・酷かった。。。
明日もバイトだぁ〜!!
約束忘れてバイト入れちゃってごめんなさい・・・