やばい!!!

今日も朝から夜までバイトだった〜!
しかし今日は忙しかったよ。。日本人は寿司好きだねぇ!
俺は茶月でバイト始めてから寿司はお金を出して食べるものではないと思ってます!!
バイトの前にミナと「辻堂ファイト祭り」に行った。俺は今年で二回目!
前回と同様あまり良いものはなく一時間もしないうちに帰りましたとさ。。
そして今日に待ちに待った甲子園決勝の日!!!今年の甲子園は本当に最後まで目が離せない!
勝戦の見所は早実のエース斉藤を駒大苫小牧打線が打ち崩せるか!
試合は予想通りの投手戦に!八回に両チーム一点ずつを取り合い延長戦に入る。
しかし延長戦でも決着はつかず、なんと37年ぶりの決勝再試合になった!!
やっぱり今年の甲子園は一味違う気がする!元高校球児の俺としては、もう一回高校野球
したくなる....あの夏よもう一度!!!
ということで明日はバイトもないのでテレビの前にかじり付いて甲子園を満喫したいと思います☆





というのは冗談で明日はミナと東京サマーランドに行って遊びまくりたいと思いま〜す☆
楽しみだぁ☆☆☆