☆合宿二日目☆

合宿二日目の今日は、朝八時に起床して九時からみんなでスポーツをやるということでサッカーをした。
前日遅くまで起きていたせいで全くやる気がでない。。。しかも、俺の苦手なサッカー。。
なぜか昔からサッカーは上手くならないんだよね。センスがないのはわかってるんだけどさ。。。
まぁ!!決して、野球もセンスがあるとはいえないけどね(笑)
んで、今回のサッカーは下手なりに頑張ってきましたよ!!二試合やってすでにいっぱい②でした。。
最近体動かしてないからしょーがないかぁ!
でも日曜は久々の早朝野球なんだぁ☆しっかり動いて来ますよ★★
んで、サッカーをやった後はみんなで温泉に☆いつ入っても温泉は癒されるよね(^^)
その後は、一時頃に河口湖を出発!!
こっちに戻ってきたのは三時半頃ですぐに解散しましたとさ。
今回の合宿は、本当に何もしませんでした!これで一万三千円って高くねぇ!?
最高にもったいない気分でした(><)
帰ってきた後はミナん家でゆっくりとお酒を飲みながらいつの間にか寝てた。。。

最近ニュースでは、「ハンカチ王子」こと早稲田の斉藤がクローズアップされ過ぎてると思う。
高校野球が注目されるのはいいんだけど、斉藤はそんなに凄いのかなぁ!?
俺でも打てそうな気がしてくる。。豪腕投手っていうわけでもないし・・・
まぁ実際に対戦したら絶対ビビると思うけどね(笑)