☆半熟卵のミラノ風ドリア☆

今日は七里ガ浜のフリマが復活ということで、沖津さん・リミちゃん・ミナ・俺の四人で行きました☆
沖津さん達と行くのは初めてでみんなでワイワイしながらフリマを満喫しました☆☆
今日の収穫は、Tシャツ二枚合わせて300円!!やっぱりフリマは安過ぎて困っちゃうねぇ☆
帰りにサイゼに寄ってお昼ご飯を食べました!!
沖津さん達はこの後バイトということで昼飯を食べて別れました。
お土産ありがとうございました☆☆まKitKatはかなり溶けてましたけど(笑)
その後はミナが寝ちゃったので、最近はまっている「プロ野球チームを作ろう2」をやった☆
ウイイレ以外でこんなにはまったのは初めてかも。。。
最近ウイイレもやっていないので、対戦相手募集中です☆☆
言うほど俺も強くないけど、そこそこの相手にはなると思うよ(^^)

今特別ドラマみたいなので「死亡推定時刻」というのがやっていて
我ながらかなりはまってしまいました。。久々にいいドラマだなぁと感心しました★
明日は早朝野球なので今日は早めに寝ようかなぁ。。。。