つまらない茶月・・・

昨日は結局五時ぐらいまで起きていて、九時からバイトに行った!!
今日は暇過ぎて軽く後ろで寝てました。。
なのに意味不明に三時まで休憩に入れず、とても無駄な時間を過ごしました。
稼動減らすんだったら一人一人の入る日数を減らすんじゃなくて、こういう無駄な時間の稼動を
減らすべきだと思う!!
半月で五回しか入ってないってどういうことだよ・・
もう一つバイト始めようか真剣に考えてます。。。
それにしても今の茶月は本当につまらない…去年の茶月が良かった。。。
でも、今日の昼ご飯の照焼チキンはマヂで美味かった☆☆BEST3に入るね☆
バイト終わって、藤沢でニートしてるミナを迎えに行くついでに俺もアドアーズで軽く遊ぶ。
久々にプリクラも撮ったしなかなか楽しかった☆
明日から母親が旅行に行くので愛犬の面倒を見るため、婆ちゃんが来た。
明日の面接がんばれよ〜☆☆☆