☆ヘキサゴン☆

今日はいつも通り昼ごろに起きて、ミナと藤沢(オーパ)に買い物!
15日で8ヶ月ってことでカバンを買ってあげました☆
優しいなぁ〜俺って(笑)
夕方OKに買い物に行き、俺は一旦帰宅。夜再びミナん家へ!
夜は二人で麻雀をして過ごす。二人でやるとどーしてもミナに勝てない(><)
今日もかなりの凹み具合・・・普通に四人でやるとミナに負けた事ないんだけどなぁ。。
ってな具合で毎晩ニート的な二人は暇人をしていますので、一緒にニートごっこしたい人は
「メゾンあい」まで集合して下さい!!!!仲間募集中☆☆
最近、今更ながら麻雀がマイブームというか、やりたくて…やりたくて…やりたくて…一俊とか友秀も
麻雀できるようになろうよ!!!!

ところで、近頃お気に入りのテレビ番組は「ヘキサゴン」です☆
昨日は三時間のスペシャルだったのでずぅ〜っと見てました★★
三船美佳マヂで綺麗☆高橋ジョージはウマい事やったよね。
大沢あかねは見ててイライラする!!バカ過ぎる。。。

あと、自分前期の単位無事に全部取れてました☆☆
今回は、授業の選択をミスって冷や冷やしたけど、これで一安心(^^)
金融法が60点、無体財産法が61点とギリギリでした。。。
まぁ取れれば何でもいいや☆☆☆