☆ALL Night☆

今日は11時からバイト。昨日の飲み会で疲れたのか朝からずっとテンション下がりっぱなし・・
しかも、雨の中のバイトだったから余計に。。西日本では台風が凄いらしいけど、
こっちも少なからず影響があるみたい。。。
そこで事件発生!!!
辻堂の地下道を抜けて羽鳥に配達する時になんとたいした量の雨は降っていないのに
地下道が冠水していた。。だいたい原付のタイヤの半分ぐらいに水がきていた!
エンジンに水が入らないように通過したつもりなんだけど、地下道を登りきったところでバイクが止まった。。
このボロバイクが!!!ってことで駐輪場らへんで20分近く格闘してました。。
おかげで全身グッショリ・・・
疲れ果てて帰ると、昨日のメンツとほぼ同じでまた軽く飲みました☆