☆最後の花火☆

今日は、お昼頃に起床して一旦家へ帰って昼飯を食べる。
今日は俺が夏休み最後の日ということで夏の最後の締めに熱海の花火大会に行ってきました☆☆
熱海の花火大会は俺が思うに一番綺麗な花火大会だと思う!!
打ち上げ場所が近いし、人はそこまでいないし絶好の場所で見れました☆
いやぁ〜本当に良かったよ!!いったことない人ぜひお薦めです☆
一年中やってるから冬の花火も風情があって良いと思うよ!!
花火大会は9時頃終わって、いざ地元へ帰宅!!
だいたい1時間ぐらいで着きました☆また行きたいなぁ(^^)
帰った後はミナん家で軽く飲みました!
あぁ〜明日からは学校だぁ・・・・だる過ぎる・・・
学校も始まったし、茶月以外にもう一つバイト始めようかと思っています。
誰かいいバイトあったら紹介して下さい!!
深夜でもへーきです☆☆