☆ドラソー→ソラーリ→リトバルスキー→キューウェル☆

今日は新宿のフリマに行って来ました☆やはり都内のフリマは七里よりも格が違うね!とりあえずミナはいつも通りの個人プレーで買いまくってて、全部で15点ぐらい買ってたよ。
俺は来月に行くスノボのためにウエアを買いました☆ゴーグルと上下セットでなんと1000円という破格の値段!!やっぱりフリマ最高だね☆☆
大満足で地元に戻り、ついにメガネを買いました!!
だけどメガネって高いんだね‥コンタクトと合わせたら2万以上したよ。。。まぁお金なかったからまだ全部払ってないけどww
これでやっと知的メガネからお洒落メガネになったよ☆
俺は裸眼だと0、08ぐらいしかないみたいです。。。