☆ルーニー→ニコ・コヴァチ→チラベルト→トーニ☆

昨日には続きがあり、あの後ミナ、タイチ、コウキ、沖津さん、リミが初めて我が家に来た!!
愛犬二匹のことをみんな可愛いと言ってくれて大満足☆☆
タイチが学祭の準備をしてる中麻雀したり、ゲームしたりと楽しく過ごした☆
こんなに人が来るのは引っ越して以来初めての様な気がする。。
お酒をほどほどに飲み沖津さん達はお泊り。

翌日は朝から部屋の片付けをしていざバイトへ!!
ここで大変な事実を知ることになる!!
なんと…うちのバイトの店長代理が事実上の戦力外通告に!!!
以前から仲良くしていただけにかなりビビった!!
いわく、結構前からパートのおばさん達と敵対していて、パートさん達を抑えきれなくなった為に社員が戦力外を通告したらしい。
でもその店長代理も辞める気だったらしく次のバイト先も決まっているとのこと。。
今、うちのバイトはドロドロ状態に・・・
今日なんか社員が三人も来て異様な雰囲気だった。。そんな中雨は降ってるし寒いし・・今日はいつもの倍以上疲れた感じ。。
ところで、髪切りたいんだけど金がない・・
誰か無料で切ってくれて、上手い人募集中です!!!