かたちあるもの

今日は学校に行って、夜は友秀と一俊と工房飲み(^o^)

とりあえずビールを飲みまくった気がする。。。

やっぱりこの三人で飲むと本当に楽しいし、面白い☆☆

だけど…

いつも悪ふざけでビールを飲まされる…

相変わらず一俊の悪い癖は全開だったしね(笑)

これからも定期的に開催しないとね(^o^)

工房の後はカラオケに行って三人とも気持ち悪いながら歌ってました☆☆
今日は内定祝いでおごってくれてありがとです☆来年は俺がガッツリ返してやるから(^o^)

そんな感じで美奈んちに帰宅すると真夜中にも関わらず絡みまくって御免なさい(>_<)

あぁ…明日の朝は二日酔いと闘わなくちゃ。。。

今日は学校に行って、夜は友秀と一俊と工房飲み(^o^)

とりあえずビールを飲みまくった気がする。。。

やっぱりこの三人で飲むと本当に楽しいし、面白い☆☆

だけど…

いつも悪ふざけでビールを飲まされる…

相変わらず一俊の悪い癖は全開だったしね(笑)

これからも定期的に開催しないとね(^o^)

工房の後はカラオケに行って三人とも気持ち悪いながら歌ってました☆☆
今日は内定祝いでおごってくれてありがとです☆来年は俺がガッツリ返してやるから(^o^)

そんな感じで美奈んちに帰宅すると真夜中にも関わらず絡みまくって御免なさい(>_<)

あぁ…明日の朝は二日酔いと闘わなくちゃ。。。