goo

今日は昨日の飲み会が朝までコースだったため、始発で地元に帰宅。

そのまま3時間ばかし寝てバイトへ。

以前は寝ないでそのままバイトに行っててもなんとかやっていたけど、最近はオールなんてしたらバイトなんかやってられなくなったよね…。

やっぱり歳なのかなぁ。。

最近うちの親が通勤で車を使い始めたので前みたいに好き勝手に車を使えなくなったんだよね。
だから、真剣に中古車を買おうか検討中。

まだまだバイクは死んでるままだし…(>_<)

まぁ一概に車を買う!!って言ってもお金もないし、とりあえずは中古車を買うための知識を身に付けてる段階なんだよね☆
皆さん知っているお得な情報があったら教えて下さいな(^o^)