診断結果

今日は神奈川で初雪が降ったよ!!
でも、つい最近北海道に行って来たばかりなのであんまり新鮮味がないなぁ。。。

まぁ降ったっても軽〜く1センチぐらいだけどね笑
雪国の人々からすれば降ったうちに入らないかな。

こんな天気の中でも宅配の仕事に行かなければならないなんて…
寒すぎるぜ(>_<)

しかもお店はメチャクチャ暇なのになぜか宅配はかなりの忙しさ。。


先日健康診断をやった結果が届いたんだけど…

なんか大したことではないみたいだけどなぜか再検査になってしまいました。。。

原因は血糖が基準よりも4つ高かったらしい…

たかが4つだけどちゃんと再検査に行ったほうがいいのかなぁ??

今のうちにちゃんとしておかないと、歳とった時に糖尿病とかになりやすくなるらしいので、これを期に食生活を改めないとな…


意外とショックだなぁ(>_<)