愚痴

今日も朝からバイトだった。
やはり給料日後のお店は忙しくテンテコマイでした(>_<)


そーいえば、一昨日ぐらいに18歳中卒フリーターのバイトの子が突然辞めると言いだした。
まぁバイトだから辞めるのは自由だけど、まだ今月シフトは残っているのでせめて全部働いてから辞めて欲しかったよ。

あんまり思いたくないんだけど、やはり、中卒のフリーターの奴なんて責任感の欠片もないし、ハッキリ言って使えないと思われても仕方ないと思った。

勿論中卒の方の全員がそーではないことはわかっています。


とまぁ愚痴を書いても面白くないので止めますが(>_<)


バイト終わってからはそのまま電車に乗り、一路山梨県へ!!

明日ミナの家族と温泉に入りに行くため前日から泊まることに(^o^)

やっぱり山梨県は田舎で寒いです(>_<)ww