ウナギ

今日は依田家と一緒に朝早くに沼津の温泉に向けて出発☆☆

最近は依田家のみんなと仲良くやってるよ!!
彼女のお父さんとこんなに仲が良いのも珍しいんじゃないかな(^o^)

沼津の温泉はバイキングも付いてて大満足だったよ!!

夜は三島で有名な『うなよし』というウナギ屋に連れて行ってもらった☆
ウナギなんてスーパーで売っているのしか食べたこてないし、本格的なウナギ屋に来るのが初めての体験(^o^)

まぁその値段の高さにビックリしたけど…。。

それにしてもメチャクチャ美味かったなぁ。。。
ご馳走様でした☆☆


そーいえば今日は大相撲の千秋楽で、朝青龍白鵬横綱決戦。

結果は白鵬の勝ちだったのでスカッとした人が多かったのでは??

ちなみに性格が曲がっている俺は朝青龍に勝って欲しかったけどね(>_<)
それにしても相撲って国技なのに両横綱がモンゴル人なんて…

日本人頑張れよ!!


まぁ何にせよ視聴率が34%も行ったの事実なので人気が復活して良かったのかな☆