☆野球☆

実はあの後、松田君に呼ばれて清藤さんとミナと四人で飲んでしまいました‥
今日は朝六時半から久々の早朝野球なので気合を入れて早く寝ようとしたんだけど、
叶わぬ夢に終わりました。。。
だけど、松田君と飲むのは久々だったので楽しかった☆☆
結局、三時まで飲んでいて、家に帰り少しでも寝ようと思い即効で爆睡。
そして、朝六時に起床し、健輔・桜井さんを車に乗せて翔稜高校へ!!
このところ体を全く動かしていなかったので、いざ試合が始まっても全然思うように動けない…
高校三年間やってたのにここまで鈍っていると、情けなくなってくる。。。。
今日の試合の結果はうちのチームのピッチャーが終盤に崩れて8−1の大敗。。。
俺は慣れないショートを守ったけど、無難に守ることができて満足☆
バッティングの方は三打席で二四球、一三振とあまり良いところはなかったけど、
二盗塁を決めたのでまぁ良しとしよう!!!
おかげで、太ももが一日中おかしかった…
試合後はすぐ家に帰り、シャワーを浴びてすぐバイトへ!!
今日の茶月はかなりの暇で、途中ポスティングをサボりミナん家でグダグダして、七時半に上がった。
明日は五時からバイトだぁ!!!めんどくせっ!!!!!!!