☆麻雀じゃん☆

昨日、日記を書いた後にミナにたまたま連絡したら「ショージさんが事故った!!」
ということを聞き、急いでショージさんに連絡!!そししたら原付が動かないということ
なので、ガストまでお迎えに行った。
しかし、ショージさんの怪我の具合が悪いのですぐに徳州会の救急で診察してもらった。
結果は骨にも異常はなく、傷も縫うまでにはいたらず安心しました☆
ショージさんの体は丈夫だなぁ☆☆
そんなこんなでミナん家に着いたのが五時近くでした。
マイさん高級なビールをありがとうございました☆☆
んで、今日は五時からバイトでミナがチョコ&モモを見に家に遊びに来た後、
ミナが桜木町の就職SHOPに行くため送りに行きバイトへ!
今日も!?かなり暇でとてもバイトしてたとは言えません(><)どっちかって言うと
○らいさんと○クのラブラブっぷりをイライラしながら見てました!!!
バイト後は、マイさんに貰った高級ビールを飲んでいると沖津さんから電話があり、
ユータさん・片岡さん・沖津さん・依田さんと五人で飲み会開始☆☆
今日の飲み会も楽しかった☆
あっ!!俺のケツは決して汚くありません!!!!!!!!!!!!!