高砂ちゃ〜ん!!

結局昨日は三時ぐらいに解散しました。タイチから釣りのお誘いがあり朝起きたら行こうと思ってたけど
予想通り起きるはずもなく二時まで二人で爆睡。。。。
なんか午後起きると本当に一日もったいないことをしたと思う・・・
ということで今日は何もできないので夜までダラダラ。。
これといって何もせずに無心でサスペンスを見続けました。
俺は六時ごろにミナん家を出て、家に帰っていつも通り愛犬!?
(バカ犬!?)のいたずらの後片付け・・
うちの犬達は凄いよ!!イタズラの天才というか・・・可愛いんだけど手間がかかって大変です(><)

そーいえば、今日紀子様の子供の名前が発表された!!
名前は「悠仁」ヒサヒトって言いにくいなぁ。。。。。